YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
暴帝 ライオター デスポトロン登場
DSC_0198.jpg

デスポトロン「まずはあけましておめでとうと言っておこう。
我はブログを支配しに来たライオター デスポトロン!!
我が支配するからには広告は出させんぞ!!
カンパニー従業員は毎日記事の更新を命ずる!」

突如現れたライオター デスポトロン!このブログの運命は如何に!?
DSC_0200.jpg

???「デスポトロンだと?メガトロンの贋作が片腹痛いわ!」

デスポトロン「まさかキサマは破壊大帝メガトロン!!?」

???「クックックッ……儂はヘゲモン。儂が来たからにはこのブログもただでは済まんぞ!
見よこのエンブレッ・・ゴフッ!!」

DSC_0204.jpg

デスポトロン「キサマこそ贋作中の贋作じゃないか!ややこしいエンブレム貼りやがって!怒られるだろ!!」

ヘゲモン「こ、これは決してやましい気持ちがあって貼っているわけではないぞ。
この姿に生まれてきた儂にこそ相応しいエンブレムだと思わんか」

DSC_0206.jpg

デスポトロン「だまれヘゲモン!えぇい!こんなもの剥がしてやる!」

ヘゲモン「よ、よせ!やめるのだー!」

DSC_0208_201701080040109a8.jpg

デスポトロン「こんな危ないもの貼って堂々と出てきやがって検閲に引っかかったらこのブログも危うかったぞ」

DSC_0209.jpg

ヘゲモン「おのれデスポトロン!こうなればキサマもろとも立石送りにしてこのブログと一緒に滅ぼしてくれるわ!」

DSC_0210.jpg

デスポトロン「させるかヘゲモン!」

DSC_0213_20170108004031a02.jpg

デスポトロン「今このウルトラバスターでオリオンの元に還してやる!!」

こうしてカンパニーのブログは守られた……
ありがとう!ライオター デスポトロン!!

DSC_0214.jpg

極限を超える!

  時空を超える!

     超越した進化!!

       我はライオター デスポトロン!!









DSC_0216.jpg

グランセイザーよ、ホロスナイパーの威力を知れ・・・・



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yappycompany.blog.fc2.com/tb.php/96-6b6d740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック