FC2ブログ
YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホテル暮らし
ごきげんよう。手羽先です。
写真がたまって来たのでちょっと前に撮った写真をあげてくよ!

夜景

夜景を眺めるあんこ。
彼女は劇中ホテル暮らしだったし夜景が良く似合いますな!

ということで今回は次世代ワールドホビーフェア前日の宿から数枚お送りします。

部屋
ホントは外にでて撮影しようかと思ったんだけど
寒かったんで部屋で撮影しまくっておりました。
環境が変わると結構楽しいね。

ガラス

ライト

すわり

うん特に書くこともないんだ←
いつもと違う光源とかおっきなガラス窓とか
普段ないギミックが使えて面白かったです。
泊ったホテルが結構いいとこだったってのも大きいですがね。
やっぱ部屋がきれいでないと。

よぞらに1

よぞらに2

まぁこんなところです。
で、じゃぁWHFはどうだったかって言うと・・・







キラードロイド

キラードロイドだ!かっけぇええええええ!



終了ー。

いや、楽しかったんですけどねw
写真これしか撮ってないわー。つか物販が目的だったから仕方ない。
そもそも大人だからってLマガくれないバンダイが(ry

さてさて
ちょっとドール以外の写真も上げていきたいけど
最近ドールの写真ばかりが増えていくので困ったもんだ。

手羽先
スポンサーサイト
コメント
コメント
遅ればせながらWHFお疲れ様でした。
当日はひたすら『アルダイル』に振り回された1日でしたねw

三枚目、窓に写りこむあんこちゃんが凄くいいです!
街灯りの玉ぼけも綺麗に程よくあってステキかと・・雰囲気でてますよ~

しかし、まさかこのときあんなことになるなんて思ってもいなかったんだ・・←
2013/02/11(月) 22:25:24 | URL | ジェット #nEx7PFYA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おつかれさまでしたー。
その節はお世話になりまして。
まさかステマだと思ってたアルダイルがあんな事態を巻き起こそうとはw
ガラスにうつして撮るのは結構面白かったですねー。
夜景は玉ボケが楽しいです。
2013/02/12(火) 23:13:04 | URL | 手羽先 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yappycompany.blog.fc2.com/tb.php/9-b33473d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。