FC2ブログ
YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度は一人旅 第22回Doll's Myth.(ドールズミス)にいってみた
おはこんばんちは <古っw
Yappy社長です。

第22回Doll's Myth.ご参加の皆様。
お疲れ様でございます。

なんだか最近ドール関係のことしかしてません。
つい半月前にドルショに行って来たのに、今度はDoll's Myth.に行って見ましたw

やっぱドルショにいって、もっといろいろ見てみたくなったもので。
今回もう一人は用事で一緒ではありません。

会場

それでは、また拙い文章でみてきたことを紹介していきます。
あ、上の写真は今回の会場の梅田スカイビルです。

なんだか左右のビルが渡り廊下で繋がっています。
行って見たかったのですが、よく分からなかったので止めておきました。

あと、ちょっと早すぎなくらいに到着しちゃったのですが、その辺のとことはどーでもいいいので省略w

会場後、
最初にアゾンさんの所にいってピョン太さんをGET!
これで正月のおまけで貰ったピョン子さんと揃いましたw
ピョン太ピョン子

次にCapriccio(カプリチオ)さん
過去に2回ほどご利用させていただきました。その節はありがとうございました。
またご利用させて頂くと思いますが、その時はまたよろしくお願いします。

そして、この方がカプリチオの店長さん。相変わらずかわいいですw
カプリチオの店長さん
(サムネは潰れてしまっているので、クリックしていただければ、きれいな店長さんが見れますw)

この店長さんが実際に商品を持ったりして、小物の大きさとか比較してくれるので、
非常に分かりやすくて良いんですよ。
店長さんかわいいから、買う気ない物まで見てしまうし>重要w
なんかステマっぽいがまあいっか。

で、名刺交換させていただきました。
名刺比較
店長さんサイズですw 大きさ比較の為に私のしょぼい名刺も乗せていますが、非常に小さいですね。
思わず笑ってしまいましたw
写真撮るときに一緒に交換すればよかったのですが、全く失念しておりまして、
後から名刺だけ交換させて頂く事になってしまいまして申し訳ありません。

で、次に移る前にお礼を言わせていただきたいと思います。

先の店長さんの写真を撮るのに夢中になり、その場にカメラケースと紙袋を忘れていってしまい、
運営さんに届けて頂きありがとうございます。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

本当はその場でお礼に行けばよかったのですが、その時は無くしたと思いテンパっており、
そこまで頭が回っておりませんでした。
ここを見て貰えるか分かりませんので、メールとかも考えたのですが、
返ってお手数をお掛けしてしまうかも知れませんので、この場でお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました。


個人的なことをつらつらと書いてしまいましたが、次に行きます。

京都天鵞絨館(ビロード)さん
じつはHP見た時からどんなものか気になっていました。
シルク天鵞絨ってなんやねんと…

天鵞絨ドレス01

なんか、すごい、きれいで、お嬢様っていうか、高貴な感じがしました。
すんごいボキャブラリーがなくてすいません。
ちょっと私にはこの衣装を十分に生かせられると思いませんでしたけど、
とにかく欲しかったですが、すんごい値段がしました。
無理ですね。

いや、けどこれだけの素材で、しかも職人が作製しているので、
今思うとこれは安かったんではないだろうかと思う。
まあその前に恐らくサイズが違うんで、ドール自体もお迎えしないといけないだろうから
やっぱ流石に無理だなw

ちなみに欲しかったのはこれ。
天鵞絨ドレス_おきに

後ろの紫もいいなーとは思っている。たぶん紫のもドールが着ていたら印象がまた違うんだろうけど。
ちなみにここオートクチュールとか出来るんだよなー… <待てw


さて、後は個人ディーラーさんの所なのですが、書いていいのか判らないので割愛します。

ですが、正直ちゃんと調べておけばよかったなーってディーラーさんいっぱい居ました。
企業さんを先に行ったので、完全に出遅れておりちょっと残念なことしました。
企業さんのは在庫いっぱいあるから後でも十分でしたし。

某巨大オークションサイトとかでも見かけるディーラーさんとか居て、いろいろ小物を買っちゃいました。
写真はまたいつか、うちのドールが身につけたときにでもw

あードテラ欲しかったなーw


なんかどうしようもないあほなトラブルとかありましたが、
大変楽しかったです。
今度はそんなこと内容リュック関連をどうにかしたいです。

それでは最初にも書きましたが、
第22回Doll's Myth.ご参加の皆様。
お疲れ様でした。

以上

Yappy社長



スポンサーサイト
コメント
コメント
お世話になります。
先日はご来店ありがとうございました!

頂いた名刺からやってきましたら…いろいろご丁寧なご紹介いただきまして恐縮です (灬'ω'灬)

お忘れ物が無事戻ってよかったです! 落とし主さんが見つかったかどうか、帰り際に受付の方に聞くのを忘れてしまって、あれからどうなったか心配していました。
2013/02/07(木) 17:19:04 | URL | Sera@雑貨屋カプリチオ #GAmgKYV6 [ 編集 ]
>Sera@雑貨屋カプリチオ様
先日は本当にご迷惑をおかけしました。ご心配おかけしてすいませんでした。
わざわざコメントありがとうございます。全然確認してなかったのでびっくりしましたw

これからもまたお店をご利用させて頂くと思いますが、その時はよろしくお願いします。
2013/02/11(月) 23:13:50 | URL | Yappy社長 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yappycompany.blog.fc2.com/tb.php/8-2ca47424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。