YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
のんたんのスヌーピーグッズ
DSC_0616.jpg

こんにちはJETです。あっという間に2月になりましたね!
今月も俺でごめんよ!

実は以前から所有しているカフェカウンターや撮影用の小さいドールハウスの撮影に使える
小物がずっと欲しくてノンキャラクターのものを探していたのですが意外と無くてびっくりしています。
そんな中見つけてのがリーメントの「スヌーピー レトロ キッチン」
サンリオ系やセーラームーンなんかの物もあるのですがそれらより色味が抑えられた落ち着いたデザインで
使いやすいと思い箱で購入してみました。

奇しくも同時期にQトランスフォーマーのスヌーピーも発売されましたので交えて
今回もニーモののんたんにモデルになってもらい撮影してみました。
DSC_0610.jpg

DSC_0613_2016020901582576a.jpg

DSC_0615.jpg

DSC_0607.jpg

DSC_0618_201602090158272ca.jpg

DSC_0621_20160209015828c99.jpg

DSC_0622.jpg

DSC_0625.jpg

DSC_0630.jpg

小物があるだけで人物にディテールが生まれて存在感というかキャラがグッと出てきますね。
スヌーピーグッズも不思議とのんたんに似合ってる気がして、なんとなく好きで集めてたら増えちゃった感が
出てるような気がしてきます。
もううちののんたんはスヌーピー好きとうキャラでいきますかw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

以下はちょっと微妙なんだけどせっかく撮ったから載せてみるシリーズ

DSC_0584.jpg

DSC_0587.jpg

DSC_0588.jpg

DSC_0600.jpg

DSC_0584.jpg

DSC_0603.jpg

DSC_0604.jpg

DSC_0579.jpg

この撮影用のドールハウス凄く落ち着きがあっていいんだけど、ドールを座らせると首のところに
ラインが入ってしまい構図的に撮影が難しいんですよね……

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
凄く…良いです…
2016/02/11(木) 02:30:26 | URL | けーた #9L.cY0cg [ 編集 ]
>けーたさん
コメントありがとうございます!
また小物を購入予定なので色々撮ってみようと思います。
2016/02/15(月) 01:15:37 | URL | ジェット #nEx7PFYA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yappycompany.blog.fc2.com/tb.php/78-f8899380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
