YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋晴れの中いざ行かん
天気が良かったので微妙に遠出して、「花フェスタ記念公園」に行ってきました。

花フェスタ記念公園

はい。もう一月前の事ですがw
なんかフォロワーさんが何人か撮影に行っていたので、行きたい!
って急遽明菜(秋なのでw)を着替えさせて行きましたw
(余談だがこの時明菜は春衣装のままでした(つд`))





連休の中日でしたので、結構混んでるのかと思ってましたが、予想外に人は居なくてよかったのですが、
いかんせん暑い!着いて早々バテました。
もう要所要所で水分取りまくってなんとかごまかして撮影しましたので、
偶にいい加減なとこ(いつもか?)もありますがしばらくの間お付き合い下さい。

明菜「遅いですわ!
    もうずっとほっとかれるのかと思いましたわ。」
すまん。いろいろとあってね。
明菜「…いいわ。許してあげるから今日1日付き合いなさい。」
はい。喜んでー!

この日は着いて知ったのだが、コスモス祭とかやっている期間で要所要所にコスモスが満開でした。

凄い!一面のコスモス!
コスモス_03_with明菜

これは凄いなー
コスモス_01

コスモス_02

辺り一面コスモスの絨毯になってました。
けど、コスモスって背が結構高いのね。なんか段差になってるところ出ないと茎しか写りませんでした…

ついでに近くの赤とピンクの花。
明菜と謎の花01
なんの花かは近くに名札が無くてわかりましんでした。ってか大抵わからなかったな。


続いてまた別のコスモス。黄色と橙色。ここは土手沿いに斜めになっていて非常によかったw
コスモスがいっぱい

コスモスと少女02
とても綺麗だわ

コスモスと少女01
コスモス畑の下から

ここも盛大に咲いていてほんと綺麗だったわw


多分これもコスモス。さっきのより薄い黄色。
黄コスモス

黄コスモス拡大

ここは一緒に撮れなかった。

実は外より涼しかった温室w
温室
けどなんかガチで撮ってる人が居たのでスルー。


展望台。
ちょっと気になってたもんで行ってみた。
どうしてこうしたのかわからんが、邪魔なのが多すぎて360度見えない。
ってか園内も一部しか見えない。謎。

唯一しっかり見える南側。
展望台

ちょっと怖いんですけど・・・
大丈夫台風並みの風でも来ない限り問題ない。
本当でしょうね?
疑り深いなー

実際何も無く撮影終了。
ん?あれはなんだろう?後で行ってみよう。
謎サークル



道すがら
道すがら何枚か撮って到着。

フォーマルガーデン
フォーマルガーデンか。
今はちょっと寂しいけど、バラ祭りに時にはもっとすごいんだろうなー。

「秋のバラまつり」 現在開催中(10/10~11/8)ステマw

ではここで最後に一枚。
私の庭よ
私のお庭にようこそ。
なんでやねん!




なんとなく撮りに行きたいなとは思ってましたが、
急遽決めたので、準備不足でした。
衣装がもうちょっと秋っぽいのにしたかったですが、
ちょうどいいのがなくて、なんとなく初夏っぽくなってしまいちょっと残念でした。
とはいえ、久しぶりにうちの娘つれて出かけれて楽しかったです。
次はどこいこうかなー?


最後になんとなく撮った謎物語。

家のしきたりで外に出れない貴族の娘。
出られない娘_加工
明菜「ああ、どこかに外に連れ出してくれる方いないかしら・・・」

「ぼくが連れ出してあげるよ」
明菜「誰?」(まあ兄さん(キノコ)でしょうけど)

誰?_加工
「ぼくは通りすがりのおさるさ。君を自由にしてあげるよ」

ガン無視_加工
明菜「・・・どこかに外に連れ出してくれる方いないかしら」
さる「え?無視!なんで?」

明菜「・・・ケダモノが(ボソッ)」
ケダモノ「今なんか酷い事言わなかった!かなり傷つくんですけど!」

明菜「あ、衛兵さん。あそこに怪しい者が」
ケダモノ「ちくしょー!憶えてやがれー!」
いい天気。明日も晴れるといいなー。
このように来る者来る者をおちょくっていたので、
この娘はずっと屋敷から出られませんでした。



この物語は(作品は)フィクションです。実際の個人・団体・事件等とは一切関係ありません。
したがって、明菜はこんなことしません(たぶんw)
ケダモノは急遽売店で買ったものなので、今後出てくるかもわかりませんw

以上、くだらない文章にお付き合い頂きありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yappycompany.blog.fc2.com/tb.php/75-3a5c765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。