fc2ブログ
YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
俺たちの夏は・・・
あの日終わってしまったんだろうか・・・
おんぱ060302_R

いや!まだ始まってもいないぜ!
それはさておき、
そんなことはどうでもいいんだが

いい加減広告を消さないと・・・
一体どうすれば・・・

「ドグマ黙示録第666ページ・・・・」

は!?その声は!大帝統様!

そんなわけでドン!

image(1)_R.jpg

今日はこれ!

ES合金闘士ゴーディアン!
発売が延びに延びてこのありさまである。

ぶっちゃけると
とりあえずやっつけ記事なので
スマホ写真だよ。背景も机の上さ←

image(11)_R.jpg

色々入ってます。
そりゃもう色々と。
このサイズこの形状で入れ子合体が再現されてるというのが最大の売りかな?

image(10)_R.jpg

武器関係はとても充実。
劇中武器はほぼすべて入ってるんじゃないかな。
じじいの武器だってばっちりさ!

image(9)_R.jpg

ダイゴオオタキ!ナイスガイ!
クリントもついてるぞ『ワァーォゥ!』

image(8)_R.jpg

ナイスガイは指さきサイズ。
ちっちぇえ!

それではいよいよ。

『ゴーディアン!GO!』
てれってってーてれてってーてれってれーてれてててー♪

image(7)_R.jpg

プロテッサー!

image(6)_R.jpg

デリンガー!

image(5)_R.jpg

ガービン!

image(4)_R.jpg

雄々しい!
勇ましい!
燃えるゴーディアン!

image(3)_R.jpg

そしてクリント!←

image(2)_R.jpg

じじいの武器で戦え!←

image_R.jpg

そんなわけでES合金ゴーディアンでした。
ちなみにデリンガーの代わりに発光ユニットを入れることで
目を発光させるギミックが付いています。

先ほど書いたとおり武器はプロテッサー、デリンガー、ガービンそれぞれにあり
デリンガー、ガービンは代え手がついてきます。

こーゆー大人向け超合金は
変形時の負荷で壊れそうなのが怖いですが
その辺は上手くまとまってた感じですね。

合体機能のせいで可動範囲に制限はありますが
概ね許容範囲です。
良くできてるのではないでしょうか。

君はしるか?

・・・知るか!


『太陽のすかし・・・太陽のすかし!』

はっ!大帝統様!
今日はここまでにしておいてやる!
さらばだ!(謎)
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yappycompany.blog.fc2.com/tb.php/72-aabc8716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック