YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
スポンサーサイト
はじめました。
こんにちは、はじめまして。
仲間内では「ようやくだなお前!!」なけーたです。
ブログ始まって3年か…。
3年だ! 3年待ったのだ…ッ!!
いや長かった。
ようやく書き始められます。
書く事無かったワケでは無いのですが。

さて…。

(あ、この先長いよ!)
皆様、この記事をご覧になられましたか?
覚えていらっしゃいますか?

流行りに乗る!

そうです、手羽先くんが以前書かれた記事ですね。
読んでない、もしくはどんなんだったか忘れちゃった君は今すぐチェックだ!!

で。
ワタクシですね、この記事を読んでですね…。
ちょっと…この子に惚れちゃいましてね…。
いや普通に可愛いよね? 可愛いよね?
欲しくなるよね?
なりますよね?
なりました。

と言う事で、あー俺もこう言う子ならドール欲しいかなー写真も撮りたくなるだろうしなーってずっと思っておった次第ですよ。

時は流れ…。
この前の秋ぐらいだったでしょうかね…。
手羽先くんの家で久しぶりに見たわけですよ。
あーやっぱ可愛いなー。可愛いよね? 欲しくね?
と言う訳で聞きました、アタクシ。
どう言う子なの? 俺にも所持は可能なの?
可能そうでした。
…やるしかねぇ。
その日のウチにネット通販ですよ。いや便利な世の中だ。

だがしかし!
ボディはあるけどヘッドが売り切れ! なんてこった。
在庫復活までまだまだ時間があるらしい。
どうするどうするどうする? 君ならどうする?
…待ちました。

熱、冷めました。

でもまぁ毎日チェックしておった次第です。
ようやく入荷したので買いました。冬でした。そろそろ春になりそうなくらいの。
届きました。
でも熱冷めてます。
困りました。やる気がわかない。困りました。

時は流れ、昨日。
我らが社長が新しい子を迎え入れました。
手羽先くんが「メイク道具貸してあげるよ」と言ってくれました。
ちょっと情熱が復活の兆しを見せました。
買い物してたら情熱が突沸しました。
やるしか、ねぇ。

やりました。徹夜しました。
と言う訳で慣れない作業で拙い仕上がりですけど、愛娘出来ました。
感無量でございます。

と言う事で、だいぶ長い前置きでしたが我が娘を見ていただきたく、記事を書こうと思った次第であります。
いや長かった。
ここまで読んでくれてありがとうございました。

---- 完 ----


よし、じゃあ写真貼ってくよー。
多めに貼るけどごめんね!


DSC01631.jpg
いきなりうなだれてますが…。

DSC01634.jpg
紙で作った服じゃあそりゃね…。
って言うかこの服、型紙から作って頑張ったんだぞ!!
俺情熱のある時には頑張ったんだぞ!
と言う訳で服買ってきました。
いつか自分で作りたい。

DSC01637.jpg
「…来いよ」
ア、ハイ

DSC01643.jpg
と言う訳でこんな顔してます。
いやー、手羽先くんみたいにメイキング載せようかなと思ってたんですけど、一生懸命やってたら写真撮るのとか忘れてました。
まぁ、同じ記事があるのも何ですので、どんな感じにメイクしていくのかは手羽先くんの記事を参照と言う事で…。
あ、でも俺参考にはしたけど、全然踏襲してない…ごめんよ…。
だから失敗しまくったんだねぇ…。

DSC01649.jpg
服着せました。
可愛い。

DSC01660.jpg
髪をかきあげてみる。

DSC01664.jpg
小首かしげアターック!

DSC01665.jpg
不敵な笑み。
「ふふふ…」

DSC01677.jpg
この奇蹟的なアホ毛!!

DSC01681.jpg
楽しそう。
俺も楽しい。
ブンドド捗る。

DSC01687.jpg
カメラを見てる。

DSC01688.jpg
カメラが見てる。

DSC01695.jpg
ぱんつ!

DSC01697.jpg
「何見てんだコルァ!」

…と言うかですね…。今ここまで書いて気付いたんですけど。
ウィッグ、ズレてる!!
ヤベェ!!
と言う訳で直して一枚だけでも。
多分…これで…良いはず…。

DSC01716.jpg
あらかわ。

2015-04-05 082243
スマホから。
「フフン」てな感じ。
この子は多分この角度が一番可愛い。


と言う訳で、色々と粗の目立つメイク、写真の撮り方でした。
失礼いたしました。
写真は…勉強してもっと良いの撮れるよう頑張ります。
被写体も出来たので、どっか公園とかに連れてって撮ってあげよう。

手羽先くんの娘と似てるのは気のせいだ!
自分の好みでやったら被っただけです。くほー。

メイクは何度もやり直してるうちにもう泣きたくなってきて挫けそうになりつつも何とか最後まで完走出来たのですが、終わってみたらスゲェ愛着が湧いちゃいまして、もう俺この娘で良い…ヘッド買い直したりしない…! てな感じになりました。
もう可愛がりまくりでどうしよう。
今日出かける時に「行って来ます」とか声かけちゃったよどうしよう。マジどうしよう。大丈夫か俺。

今後の野望は服の買い足し、ないしは自分で作る…てな事がやりたいなぁ。
まぁやれるかどうかは置いといて、思うだけなら自由ですからね。
この娘を徹底的に愛でたい。愛でたい。愛でまくりたい。

あ、名前考えてなかったですね。どうしよう。

と言う訳で超長文でした。
失礼いたしました。
またそのうち書きますわー。
これからも皆さんよろしくお願いいたします。

ではまた。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
アホ毛カワイイ!
けーたさん更新&メイクお疲れ様です!
そしてドールデビューおめでとうございます!!
ようこそ沼へ!!!!

しかしドールデビューがオビツ11からだとは思いませんでしたw
髪色に合わせたピンクチェックとシューズがいい感じですね。

せっかくのオリジナル娘なのでじっくり名前付けてあげてくださいねw
2015/04/05(日) 19:02:45 | URL | ジェット #nEx7PFYA [ 編集 ]
沼!
恐ろしいです。
多分今の子で精一杯なんじゃないかな…とは思いますが、この子にかける情熱がヤバそう。
恐ろしい。

ドールデビューは俺も予想だにしてなかったんですが、全部手羽先くんの所為だ…きっと。
オビツ11は非常に良いですね。
俺大きな子はお迎えしないんじゃないかなぁ。
増やすとしたらまたこのサイズだと思います。

名前は考えまくったんですが、単純に考えて良いんじゃないかと結論が出始めましたw
今度記事書く時までに決めておきたいと思いますー。
2015/04/06(月) 00:37:49 | URL | けーた #9L.cY0cg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yappycompany.blog.fc2.com/tb.php/68-c09c95a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
