YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
トランスフォーマーアドベンチャー放送開始
オレ、グリムロック。
アドベンチャー始まった。オレ、うれしい。
オレ、グリムロック


うっとうしい広告はオレが食っておいた。
感謝しろ。
(すいません。私はまだTFアドベンチャー見れてませんので、
 グリムロックは私の知っている風でしゃべらせてますw)


以下、妄想での要らない寸劇を展開しますw



サカナうまい。

サカナウマイ

「相変わらずしけたもん食ってるな。」
早速自称ライバル、グリジバー登場!

グリム「うっとうしいのがきた。」
グリジ「うっとうしい言うな!今日こそお前を倒しにきたぜ!」
グリム「オレ、グリムロック。うっとうしいからすぐに倒す。
     トランスフォーム!

ウォーグレイモン!>似て無いw
ウォーグレイモン!


グリム「オレ、グリムロック。さっきはなんか変な電波を受信した。
    これがホントウの姿だ。」
ホントウノ、オレ

グリム「オレ、グリムロック。メンドクサイから1コマで倒す。」
グリジ「やってみやがれ!」
タイアタリ



グリジ「や~ら~れ~た~」
ヤッタ

グリム「オレ、グリムロック。つよい。」
ナマエカブリスギ。モウワスレタ。

グリジ「覚えてやがれ!」
グリム「オレ、グリムロック。もう忘れた」

かくしてグリムロックの活躍により平和は守られた。
行けトランスフォーマー!
戦えトランスフォーマー!(うろ覚えw)


ここでグリムロックの新しいタランスフォーム変形を紹介しよう。(妄想

ホバー
これはホバーモード。
ボバーリングにより、どんな地形にでも対応できるぞ。

マーメイド2

マーメイド1

そして、マーメイドモード。
これにより水中での戦闘も思いのままだ!


最後にバーストモード。
バースト1

四本の腕とかみつきによる縦横無尽の攻撃は、
ディセプティコンを圧倒するだろう!
バースト2


そして必殺の2つの荷電粒子砲!
カデンリュウシホウハゾイドダヨネ

これに耐えられるディセプティコンは居ないだろう。
これでディセプティコンを一掃できるぞ!


様々な変形を備えたグリムロックのこれからの活躍に期待しよう!






あとがき

申し訳ありません。

ただの自分の限られた知識と、思いつきだけで書きました。
TFファンの方々はどうか、温かい目で見てくださると幸いです。

あ、ウォーグレイモンもなんかそう見えちゃっただけなんで大目に見てください。
(後で確認したら全然似てなかったしw)

今までのアニメシリーズはほぼ見てないので、
ニコニコでもやるそうなので、これからTFアドベンチャーみて楽しみたいです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
コメント
コメント
祝新作アニメ!
グリムロックさんお疲れ様です!
広告食ってくれてありがとう!!

Yappy社長がまさかのTF記事、しかも最新作で来るとは思わなかったですw
自分はまだグリムロック買っていないのですが、かなり遊べそうですね。
ブンドド感も最高なうえ高度なトランスプレイまで……GJです!w

そしてつい先日デジモンのDVDを見ていてウォーグレイモンが出ていたのですごいタイムリーなネタでしたw
2015/03/23(月) 01:11:41 | URL | JET #nEx7PFYA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yappycompany.blog.fc2.com/tb.php/66-2f3d2768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
