YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
3年目になりました
ぜったいりょ~いき~!

絶対領域なり~

明菜「なにやってるんです?」



ふむ、足だけ撮ってるのはばれてないなw

このブログや、うちに明菜が来て3年目になりました。
3年目のしょっぱなに、こんなしょーもない始まり方でしゃーせんw

明菜「・・・なにか失礼なこと考えてません?」
いえいえ全然。

さて3年目、3年目と言ってますが、特別なことするでもなく
いつも通りまったりやって行きたいと思います。

ということで明菜のプライベート写真をひとつ。
まあ絶対領域の上ですが。

メガ明菜光臨!

メガ明菜!
部屋でゆっくりココアを飲んでる写真です。


なんとなく眼鏡正面寄ってみる。
メガ明菜_アップ!

やっぱ明菜は眼鏡でもかわいいねw
(別に眼鏡否定派ではないよ)

それではみなさん3年目でもよろしくお願いします。

明菜「え?これだけですか。ほんといいかげんですね兄さん。
    こんなんですが、私や妹共々これからもよろしくお願いしますね、」

以上

追記
あーなんか寂しいと思ったら、
ハートのクッション近くに置いておこう思ってたの忘れてた・・・
コメント
コメント
こりゃあうまいココアだぜぇ!!
広告カットお疲れ様です!
ブログも3年目とは……みんながドールに手を出して2年以上経ってるのに驚きですねw

ハートのクッションを忘れたのは多分ココアせい……←
2015/02/16(月) 00:39:22 | URL | ジェット #nEx7PFYA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yappycompany.blog.fc2.com/tb.php/65-e6379fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック