YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドルショ36!お許しください!
手羽先です。ごきげんよう。

ドールショウ36初参加させていただきました!

前日に続きJさんに案内されての参加となりました
Jさんとは整理番号が4番違いと言う謎シンクロで
待機時間からずーっとお世話になりました。
「・・・霊安室に・・・。」だけで向こう半年は笑えます←

そのJさんのご紹介で
マッタリ半端な隠密ヲタ生活』thieriさん主催のオフ卓に押しかけさせていただきまして、
ありがとうございました。
・・・とはいえあまり挨拶も出来ず場を借りただけ見たいになっちゃいました。
申し訳ないです!でも楽しかったー。

ぜんたい

写真はいっぱい撮ったんだけど
まぁ色々ミスっててあんまうまく撮れてないのだぜ。いつものことですがw
ということでレポと言うほどのものではなく、
まぁご報告程度にうちの子の様子なんかをちょーっとだけ
リセ

前夜祭にも書きましたが内からの参加はリセ嬢のみです。
まぁ我が家にはじめてきた子ですし初参加に相応しかろう!という思いもあったりなかったり。
調子こいて手羽先とかなんやら持たせてます。
初参加から実に変な子です。「けなげなっ!」

Withいちか
Jさんとこのいちか先輩と。
「お許しください!」
うん、色々とお許しください←

Withまみ

ヤピカン組の子たち
っていうより、
「ところでこの椅子を見てくれ、こいつどう思う?」
「すごく・・・ry
えー椅子。買いました。
Jさんのご厚意に甘えてディーラーめぐりもさせていただきました。
戦利品その1がこの椅子です。何かと重宝しそうないいサイズ。

んでマミさんが抱えているこのハシビロコウ!こいつも今回買ったぜ!
お前は何しに行ったんだっていわれそうだけどw
おもしろかわいかったんだもん←
見た瞬間に衝動買いしてたって言う。
詳細はこちら→『フリカエル人生

ハシビロコウ!テバサキ!ナゾタカ!と鳥類系コンボを決めたドールショウ初参加でした。

ディーラーさんも魅力的な作品が多かったし
展示スペースのドールさん達は実に魅力的だし充実した一日でしたよー。
また是非参加したいものです。
その時はもうちょっとスペースの人に挨拶しないとね!反省!

しかしなんだね、リセお迎えしてからまだ3カ月経ってないんだけど
こんなになっちゃうとは・・・自分でも驚いてるわw
雪崩を起こしたのは・・・・誰だ?






てば「ただいまー・・・いやぁ疲れたぜ」
リセ「おつかれさまー」
てば「リセもおつかれー」
リセ「・・・・ん?」



リセ「なにこれ?」
謎ハコ

・・・・・・つづく!?

手羽先
スポンサーサイト
コメント
コメント
ドルショ当日は乙です!!
そしてオフ会参加アザッス!!

卓を借りただけっぽい!?全然OKェーッ!!です。
っていうか自分も卓では殆どお話出来ず申し訳なかったです・・・
別な機会が有ればもっと色々お話させていただきたいです。

ハシビロコウさん!凄ぇ羨ましいッス!!

また御一緒させていただければ嬉しいです♪

2013/01/28(月) 00:07:57 | URL | thieri #- [ 編集 ]
Re:
thieriさん>

ドルショお疲れ様でした。
こちらこそお世話になりましてありがとうございました。
また次の機会があればぜひ!
2013/01/28(月) 00:26:02 | URL | 手羽先 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yappycompany.blog.fc2.com/tb.php/6-18dede06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。