FC2ブログ
YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014日本ローカルヒーロー祭 その3
ローカルヒーロー祭_横_16

ヒーローといえば仮面ライダーのようにバイクや車に乗るヒーローもいます。
ありましたよ!なんかカッコいいバイクが!!

というわけでブルーステージでダイジを見た後は、ブルーステージ付近の
グリ-ティング会場をうろうろしてヒーローを見て回りました。
ここでは様々なヒーローとふれあえる広場になっているのですが、
いかんせん引きこもりが急に外に出ても、なかなか上手くできません←
その上今回はiPhone写真率かなり高めなのに写真枚数少ないです!

お許し下さい!!

てな感じでこの謎バイクいったい誰のバイクでしょう?(ロゴ見ちゃダメ~)
ローカルヒーロー祭_横_17

正解はソバットをさせたら宇宙一の、宇宙神ゴッドチバダー(千葉)の愛車ゴッドジェットでした。
なぜソバット推しなのかはこの動画をご覧頂きたい。



おとなりの県のヒーローですが、こういったイベントが無ければ知り得なかったかもしれない
ヒーローを覚えて帰れるのもこのイベントの醍醐味!

せっかくなので少しだけ紹介しましょう。

ゴッドチバダーはボンバー星から愛車ゴッドジェットに乗ってやってきたヒーロー。
ピーナッツがボンバー星の宇宙食と同じと知り千葉にとどまっているらしいです。
(ローカルヒーロー祭りオフィシャルブックより)

なんか既視感が……

そうJAGUAR星からJAGUAR号で地球にやってきて鋸山に住んでると言われていたけどそれは冗談!
千葉が産んだ千葉の英雄!千葉のミュージックシーンを常にリードし続けている、ローカルタレントの
JAGUARさんっぽい!

JAGUARさんについてまとめられてるのでこちらもどうぞ
千葉の英雄「JAGUAR(ジャガー)」さんの来歴がスゴすぎてわけが分からない

ついでにwikiもジャガー (ローカルタレント)

私はいつの日かJAGUARさんもヤツルギと共闘してくれないかと夢見ているのです……

すみません興奮して脱線してしまいましたね。
このゴッドチバダー、夜は電飾で光るので結構派手ですw

そして、再びあのヒーローが現れる!!

ローカルヒーロー祭_iPhone_縦_01

キタキュウマン(福岡)さんのグリーティングスペース!
子どもとふれあっています!!
『キタキュウマン 様』の紙がじわじわくるwww

ローカルヒーロー祭_iPhone_縦_03

おとなりで盛り上がっている仮面の守護者ゼロング(東京)(写真なくてごめんなさい!)の
レスリングにパイプ椅子で乱入しようとするキタキュウマン!

ローカルヒーロー祭_iPhone_縦_02

貴重なバトルモーションがパイプ椅子www

ローカルヒーロー祭_iPhone_横_03

浪速伝説トライオー(大阪)のトライオーベンチで黄昏れてます。
実はこの直前に地球戦士ゼロス(大阪)と並んでいたので写真を撮りたくて近づいたのですが、
ゼロスさんが立ち去ってしまったために撮れなかったです。

ローカルヒーロー祭_iPhone_縦_04

そして撮れたのがゼロスさんのおしりの写真……

ゼロスさんキタキュウマンにフォロワーの数が伸び悩んでると相談したら、
ツイートが真面目すぎるからおしりの写真をアップするといいよとアドバイスされて、
そこから一部のヒーローたちの間でおしりの写真をアップするのが流行っているようです。



記事をご覧の皆様是非ゼロスさんをフォローしてください。←




そしてコミュ症の俺がようやく声をかけてちゃんと撮れたのがこのヒーロー

ローカルヒーロー祭_縦_10

ポーズを取ってくれたのはなんと超耕21ガッター(新潟)

有名ドコロキター!!

うへへ・・超カッコいい・・

今回は写真が少なかったので動画やテキストを多めに入れてみましたが、いかがでしたでしょうか。
ふりかえってみるとこのブルーステージとグリーティングエリアはもっともっと沢山のヒーロー達が、
かなり面白いことになっていたようで、もっと絡んでいけたらなと反省です。

さて次回はレッドステージに戻ります。
スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yappycompany.blog.fc2.com/tb.php/59-54a2c6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。