YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
スポンサーサイト
JC2014開幕!
いよいよジャパンカップ2014が開幕しましたね。
7/6愛知大会に行ってきましたよ!

じゃぱんかっぷ_R

ホビー担当はマヤさんの後ろにはニューマシン
果たして・・・!










まぁそれはさておき昨日7/12はスーパームーンでしたね。




マヤ「いやいや、待ちなさい」

は?

マヤ「JC愛知どうなった」

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・惨敗だよ畜生!!



はい!
ということで昨日はスーパームーンでしたね!

マヤ「・・・・・。」



でしたね!!





そんなわけで社長からお声がかかりました。
『特命!スーパームーンを撮影せよ!』

この困難な任務に我らヤピカン社員が立ちあがったのだった!

・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。

マヤ「無言多くない?」

・・・・ってんだよ

マヤ「はい?」

なんでこんなに曇ってんだよーーーーーー!

マヤ「知らんがな」

おぼろづき_R

まぁわずかなチャンスで得られたのはこの程度ですよ。
おぼろめいてていいんじゃないかな?(すっとぼけ

大体この写真撮るまでに夜の山道を登り登り
たどり着いた先にはなんか謎の集団が・・・暗闇に明かりもつけずボソボソ会話してる若者?
そもそもあれ人間だったのだろうか・・・・
さておき、

その後も夜の山道をさまよいさまよい
結局元の場所に戻ってきたものの

またなんか謎の若者集団が・・・・
しかもなんか奇声上げてるし・・・・
・・・・・・・脱法ドラック?

やることなすこと上手くいかん!

ということでもう諦めて夜景とかなんか撮ろうず!

やけー_R

うーんベストスポットからは程遠い・・・しかも曇ってるからか空霞まくり。
おぼろめいている←

みなも_R
おぼろめいた水面・・・

夜道_R
おぼろめいた夜道・・・・

しろ_R
おぼろめいた城・・・


一体どこに導かれると言うのか!

マヤ「・・・・”おぼろめいた”って言いたいだけでしょ?」

む?むー、いつからそんなにツッコミ担当になったのか・・・
やみよまや_R
そんなマヤさんもぱちり

よるのまや_R
夜のマヤさん・・・

音波 - コピー_R
夜の・・・あれ?

・・・・・「ダークサイドトキイテ」

言ってねぇよ。

まやと音波_R
つーわけでホビー担当らしい写真で絞め。

闇夜だとピント合わせが難しいっすね。
あともうちょっと機材がいるなーと痛感した。

そしてこんなことしてたら社長が一眼落としてレンズぶっ壊してました。
ご愁傷様です。
つか一連のついてない流れは社長のせいだったのか・・・

そんなこんなで時間は午前4時・・・・
何やってんだ・・・

マヤ「そういえば今日ショップレースじゃなかったですか?」
闇音波「ケッカハドウナッタ」

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ぱいだよ

マ・音「?」


・・・・・・・・・・・・・・・・惨敗だよド畜生が!!

スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
……JCは……幻走だったのさ……←

ともあれおぼろ撮影会お疲れ様でした。
かなりおぼろめいてていい感じですね。←

というか完全におぼろの彼方飛ばされてますよね?これ……
多分山道を登っているあいだに、迷い込んでしまったのではないかと。
『ボソボソ会話してる若者?』や奇声をあげる『謎の若者集団』も多分おぼろ名物の特殊犯罪者だったのではないかと。
ほら……脱法ドラッグキメてるようですし。←

社長さんのレンズは残念でしたが、警ら隊に遭遇せずに無事に戻ってこれたようでなによりです。

そしてベンツも買っているとは思わなかった……←
2014/07/13(日) 23:10:55 | URL | ジェット #nEx7PFYA [ 編集 ]
謎集団は正直怖かったですw
あれは特殊犯罪者くさい。ヤバババかった。
ベンツは月をバックにダークサイドムーンとかやりたかったんだけどそもそも月が出てなかった←
2014/07/15(火) 01:21:37 | URL | 手羽先 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yappycompany.blog.fc2.com/tb.php/52-4abe389c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
