YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっ!っという間なり
月日の流れは早いもので、適当に過ごしていても
あっという間に過ぎていってしまいますね。
明菜アニバーサリー_早い!
(画像はイメージです)

そう去年の今日は明菜のお披露目でした。
(投稿時間はちょっと過ぎちゃってるかもしれませんがw)
手羽先氏の2番煎じになりますが、それもそのはず。

手羽先氏が大きい娘をお迎えして、
ドルショでいろいろな娘を見てきた事もあって、
私も欲しいと思って探しまくって見つけた娘ですから。

まあ2番煎じと言いましたが、やっぱうちの娘が一番ですがねw
明菜アニバーサリー_01
明菜「記念日みたいに言ってますけど、普段着じゃないですか」

着飾らないいつものかわいい明菜を見せたかったんだよ。

明菜「そういうことにしといてあげましょう。」 ニコッ

ちょろいw
ちゅーこってこの1年をちょっと抜粋してまとめて見ました。
明菜アニバーサリー_思い出

明菜「かなり目立つところに変なのが居ますが・・・」
俺も入りたかったんだよー
明菜「まあいいでしょう。ほんとーに仕方ない人ですね。兄さんは。」

思えば最初は銀髪でしたが、すぐに今の黒髪に変えて、
ちょっと茶髪のお姉さんっぽくしたり、そのとき初のこの娘の野外撮影したり、
春のドルショ斬ったりw、機関銃撃ったり、ハロったり、いろいろしたなー。

明菜「ネコみみはちょっと恥ずかしかったです。」
(よし!またやろう! 睨まれるんで心の中で決意w)

明菜「今度はみんなで出かけたいね」
そうだね。他にももっといろいろしたいし、がんばらないとなー。

それではあまり長々とやるネタもないのでw 今回はこの辺で。

明菜アニバーサリー_02

それではまた。
明菜「またお会いしましょう。いつになるかわかりませんけどね。」
う。が、がんばります。

以上、これからも明菜や他の娘をよろしくお願いします。

Yappy社長
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yappycompany.blog.fc2.com/tb.php/43-494d8d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。