YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます(すでに1月4日w)
明けましておめでとうございます。
今年もヤピカンをよろしくお願いします。

あけおめ_社長
明菜「兄さんはどうしようも無い人ですが、よろしくお願いします」
夏姫「よろしくお願いしますのじゃ!アキ姉じゃは相変わらず厳しいの~」

(夏姫(左の娘)が背景とだだ被りなのと背景のしわははご了承ください)

さて、もう一人の大きい娘はどうしたというと…
以後いつも通りの寸劇が始まります。



小春「あんちゃん~。うちに着物はないの?」
こは_私は?
お前には特別な衣装を用意してある
小春「え?! なになに?」



これだ!
小春「おおー! うちにこんなん着せて、あんちゃん何させようとしてるの~?」(ニコニコ)

こは_バニー01
ん?まあ着てきてくれ。
小春「うん!じゃあ着てくるね♪」


小春「じゃーん!どう?セクシー?こんなのやるのアキ姉だけだと思ってたよ。」(ニコッ)
こは_バニー02

おおーいいねー。じゃあこれ付けて。
小春「えっと… これは?」(困惑)
こは_バニー03
手ぬぐいと下駄。手ぬぐいは頭に巻いてね。
小春「うちだんだんわかってきたよ…」(落胆)


よし、それを着けたらメインのこれ。
こは_バニー04
小春「ですよねー」(悟り)


小春「ちくしょー!やってやんよー!」(おこ)
小春「あんちゃんなんてきらいだー!!」(激おこ)
嫌いと言いつつやってくれるコハはいい娘だなー。

小春「ぴゅーるりら、ぴゅるぴゅる~、ぴゅ~るりら~」(口ずさんでます)
獅子舞_02

小春「どや!」
獅子舞_04



小春「ダブルどやー!」

獅子舞_03

というわけで、2014年も始まりましたが、
今年もおそらくこんな感じが続くと思いますw
温かい目で見ていてください。

最後に大きい娘全員で
みんなでよろしく
今年もみなさんよろしくお願いします。


追記
小春の獅子舞衣装は何も調べず、「なんか黒ずくめで手ぬぐい巻いてる」という
私のイメージだけで揃えました。
当初の予定では全身タイツでしたが、そんなの無かったのでバニーさんにw
あとで調べたらハッピにねじり鉢巻が多いんですね。
まあ地方によって違うということでよしとしましょうw
あと、獅子舞に全く動きが無いのは獅子舞をどう固定させようか後で考えようと、
撮影を先に進めたら完全に撮るのを忘れてましたw
そこで他の娘とも絡ませるつもりでしたので丸々無いですw
あと、小さい娘達はまた今度やれたらいいなー(未定)

最後におまけ
おまけ_01
下駄は某さんの下駄を参考に、100均の髪にからまない髪留めのゴムを使用し履かせました。
このゴムのほうがべたべたしないので。
A社さん、最初からこういう風に作ってください。お願いします。正直ディフォでは使えませんw

もう一個おまけ。
小春せくしーショットw
おまけ_02

小春「っちょ、あんちゃん後ろからは撮らないでよ!」
パラボさんの46cmはおしりが大きいのでチャックが締まりませんでしたw

以上、長々と要らないことを書いてしまいましたがw
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yappycompany.blog.fc2.com/tb.php/38-3db94f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。