FC2ブログ
YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドールショウ37初夏を斬る!(斬りません)
なんだかんだでドルショに行くだけなら3回目です。
2回目は行くと書いたけれど、レポすら書いてませんすいません。

あ、あと今回の記事はまともなのは他2人が書くので
私は自分の娘のみ書いときますw

明奈は初参加(私もまともにドールを連れて行くのは2回目ですが)なんでノリノリです。
「やっとお出かけ連れてってくれるのね。」
放置してすいません。
「で、この刀で斬りまくればいいのね!」
明奈と刀
斬っちゃ駄目!ってかそんなキャラじゃないw
っちゅーことでやってきました。
今回もthieriさん主催の『マタ半オフ会』に参加させて頂きました。
挨拶もいい加減ですいません。卓取り等大変ですのに、本当感謝しています。


それでは本題
まずはヤピカン大きい娘達です。
ヤピカン全員集合
「私の刀は?」
大きくて他の娘に迷惑だから駄目。
「えー」


明奈_しょぼーん
で、代わりにウィザーソードガンを持たせたけどやる気なし。
ぐてーん。


「もう刀はいいからもっとまともなポーズ取らせなさいよ!」
明奈_ギロリ
睨まれました。
明奈ほんとすまん。
何度かドルショ以外にも行ってるのに全くポーズや演出を学習してない。

「貴方はまだましよ・・・」
忘れられた娘達・・・
完全放置のマミさん、マミ子さんすいません。
今度はもっと何とかします。(予定)

と、反省をいっぱい残しつつドルショ37は終了いたしました。

オビツシスターズ(勝手に命名)

みなさんお疲れ様でした。

Yappy社長
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yappycompany.blog.fc2.com/tb.php/21-fe2c7c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。