FC2ブログ
YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は桃の節句なり
雛人形

昨日は桃の節句の雛祭り。
言わずもなが、女の子のお祭りです。
ちゅーこってうちの娘みんな集まってパーティーしました。
みんな

とは言ってもお雛様以外雛祭り要素がない。
これじゃあただのお菓子パーティーやねw
(ほんとはもっとごちゃごちゃさせたかったが、片付けが面倒なんで少なくしたw)

ちなみに男である社長は排除されたんで、遠くで眺めてるだけですので、
会話は聞こえませんw

一応このブログ初の娘もいるんでご紹介ー。

まずはここに何回かは登場してるいつものマミさん姉妹。
マミさん姉妹
右がキャラニーモのマミさん。うちで一番初めて迎えた娘。その辺の経緯はいろいろあるが省略w
一番ロールがおかしいが気にしないw
左がピコニーモD + ねんどろいどのマミ子さん。ピコなのにマミさんとタメが張れそうな爆乳w
けど衣装の制限がものすごくひどいのでいつか萎むだろうw


つぎはこのブログ初の恋姉妹。
恋姉妹
サアラズ ア・ラ・モード 浪漫喫茶へようこその恋牡丹の牡丹(左)と恋紅のくーちゃん(右)
一応牡丹が姉でくーちゃんが妹。
実は当時このドールが出たときに、手を出そうかどうか本気で悩んだドールでした。
マミさんをきっかけにお迎えしましたw
もっと登場させたいんだけどなー。いかんせん俺のキャパが少なすぎて全然だせなかった。

で、一番でかいが一番の末っ子の明奈
明奈ぼっちw
某オクで一目ぼれしたディーラーさんカスタムの娘。体はオビツ50。
とにかく目力がすごく赤い瞳がりりしい。
最近この娘ばっか構い過ぎかもw
けど今は姉さん方に囲まれて緊張して助けを求めてるのか、こっちを見てるが気にしない。
いや、違う。
あれは、
「なにこの娘カワイイw 姉さんなんだけど頭なでていい?」
とか思ってマミ子さんのなでなで要求のこちらに許可を求めてると見たw
とりあえずマミ子さんの威厳の為にバツと送っておいたw

さてこんな感じで雛祭りは過ぎていきました。
最後にみんなこっちみてパシャリ
こっちみてる

以上、女の子だけの雛祭りでした。


以下反省というかぐちなんで飛ばしてもいいよ。
ほんとはもっといろいろ会話させたかったんだけど、なんか頭痛くてとにかく撮ったのが
このシーンだけなんだよなー。
残念でならない。
お内裏様をなめこにするとかしたかったー。
こういうイベントはもっと前から容易しとくべきだったなー。
着替えさせたの結局明奈だけだし。まあ今度はなんとかしよう・・・って次は端午の節句かー。

ってかドルショ横濱のレポっぽいのも書かないとなー忘れてたw

いじょ

Yappy社長
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yappycompany.blog.fc2.com/tb.php/17-68dcf81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。