YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
極東特派員 ジェット登場

ジャイール海約10キロ沖のジー○トア6階。
渦を巻くご主人様達の長蛇の列はまるでとぐろを巻いた大蛇のようであり、
その先には『鱗板宮殿』と呼ばれる不気味な城がある。
……危険すぎてアキハバラのビーストでさえも近づかない場所だ。
一見城はハデだった。
門はカプセル型の宝石を排出する機械がゴテゴテと飾りたてられ、
その機械が城内の壁面を埋め尽くすほど置かれている。

持ち主の趣味の悪さを大声で自慢しているみたいだ。

だが、その鱗板宮殿の内部は現在、時間が止まったかのように静かだ。

暗いステージの上。
緊張の中、幕が上がるとそこには人一人いなかった……


???
「む、なにやらメッセージが……送り主は『J』。
ふむ……心当たりはないな……な…何だと……!?」

妙な胸騒ぎ止まらん…!
こんなこと…冗談であってくれ……!!!

鱗板宮殿から水のゴットロットが奪われたなんて…!!!

これははやくYappy社長へ報告せねば…!!!

ん?…お前は誰かだって?

130224_03_jet.jpg
ジェット
「俺はYappyCompany 極東特派員 ジェット
まぁ、自称社員で正式メンバーじゃないんだけどな。
関東近辺で起こった出来事や情報をYappyCompanyに届けるのが俺の役目だ!
よし今届いた情報をYappyCompanyの幹部達に届けなくちゃな」







そして!!


『YappyCompany休憩室』

130224_02_jet.jpg
???1
「よく届けに来てくれた」

???2
「まさか鱗板宮殿でそんなことが」

???3
「水のゴットロットを奪ってどうするつもりなのか……」

この御三方がYappyCompanyの社長と幹部の二人だ。

130224_04_jet.jpg
この方がYappyCompanyの社長。
YappyCompany社長さん。
ドールをはじめたことから幹部の手場先さんの紹介で知り合った方だ。
キャラニーモのマミさんをお互いお迎えしていることから
好みの傾向が俺と似通っているのかもしれないな。
1月のドールショウでは直接お会いし、話せることができて
とても光栄だったんだぜ!

130224_05_jet.jpg
この方は幹部の一人。漢一匹さん。
直接お会いしたことがないのですが、
ドールをはじめたことで知り合ったんだ。
そのドール沼への沈む速度たるや、かの征服王
アレクサンダーすらも凌駕するのではないかと思っている。
深遠の部分で気が合いそうなので、お酒でも飲みに行きたいと
思っているのはナイショだw

130224_06_jet.jpg
最期は一番お世話になっている手場先さん。
数年前に某動画投稿サイトで知り合い、
そのオフ会で合ってから意気投合し、関東へ遠征してくるときには
おもちゃショーやWHF、ドールショウなんかでよくお会いしている。
うん~なんていうかな……友達。みたいな?
彼がドールをはじめてくれたおかげで雪崩のように
新人ドーラーさんがデビューして嬉しい限りなんだぜ!

と、まぁ俺というファインダーから見た彼らを紹介してみたが
いかがだっただろうか。

ん?ドールはどうしたって?
あんた、ロック(鍵)じゃねーなぁ。

まぁいいとりあえず一枚だけだぜ。
でもとっておきのロック(鍵)ひとつだぜ。

130224_07_jet.jpg
ドール写真は添える程度に。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

130224_08_jet.jpg
実際の鱗板宮殿。

130224_09_jet.jpg
本当にロック(鍵)な写真。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
極東特派員 ジェット
報告ご苦労であった。
これからも極東地域の情報を、随時報告してくれ。
しかし、『J』とはいったい何者なのだ・・・



と、寸劇はこんなんで、JETさんお疲れ様です。
俺のマーカーシステムネタは笑いましたw
社員かどうかなんてよく分かってないんで、言ったもん勝ちですw
これからも更新お待ちしております。
2013/03/03(日) 03:03:09 | URL | Yappy社長 #- [ 編集 ]
ようこそ!そして音波とは実際有り難い選択であったw
更新可能な人間が増えるほど俺が楽出来るという本音はさておき←
賑やかになるのはいいことだ!w
2013/03/03(日) 20:33:53 | URL | 手羽先 #94omjBp6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yappycompany.blog.fc2.com/tb.php/16-73e0d4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。