YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
のんたんのスヌーピーグッズ
DSC_0616.jpg

こんにちはJETです。あっという間に2月になりましたね!
今月も俺でごめんよ!

実は以前から所有しているカフェカウンターや撮影用の小さいドールハウスの撮影に使える
小物がずっと欲しくてノンキャラクターのものを探していたのですが意外と無くてびっくりしています。
そんな中見つけてのがリーメントの「スヌーピー レトロ キッチン」
サンリオ系やセーラームーンなんかの物もあるのですがそれらより色味が抑えられた落ち着いたデザインで
使いやすいと思い箱で購入してみました。

奇しくも同時期にQトランスフォーマーのスヌーピーも発売されましたので交えて
今回もニーモののんたんにモデルになってもらい撮影してみました。
>>続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

