YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
Happy New Year 2016


あけましておめでとうございます
どうぞ今年もよろしくお願いします

去年はあまり更新に貢献できていませんでしたので、2016年は頑張れたらいいなーとか?

というわけで新年一発目はお察しの通り、度重なる延期の末2015年内に本当に出るのかと不安だった
ピュアニーモキャラクターシリーズ ラブライブ!よりショックウェーブ『東條希』
発売されましたのでTwitter的な所に投稿していた写真とボツ+新ショットも交えて写真を晒していきます。
よかったら見ていってね!!

>>続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

