YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
はっぴーはろうぃーん
DEAD OR ALIVE!
違います。

Trick or Treat?

ハッピーハロウィーン

はい。今日はハロウィンですね。
実際やったことなんてありませんが、
せっかくなんでうちの娘達にそれっぽく衣装を着せてみました。
準備に意外とかかりましたが、それなりに楽しかったですw

もっとこうキラキラさせたりとか画像加工したいんですけど、勉強不足ですね。
ちなみに冒頭のは内輪ネタです。すいません。
あと画像もツイッターに上げたのと全く同じですw

以上
Yappy社長 2日連続更新でした。
ニューフェイスの登場よ!
題は今流行りの艦これの金剛ちゃんの台詞だが、艦これは全く関係ないよw

さて、資材を投入して建造した訳ではないが、わざわざ東京で素体を購入してきて、
新たにお迎えした娘をご紹介します。
夏姫紹介_01
>>続きを読む
