YappyCompany休憩室
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは「やっぴーかんぱにー仮設休憩室」(鍵)
ヤピカン
言うなれば運命共同体。
互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。
一人が六人の為に、六人が一人の為に。
だからこそ戦場で生きられる。ヤピカンは兄弟、ヤピカンは家族。


嘘を言うなっ!

猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら嗤う。
無能、怯懦、虚偽、杜撰、
どれ一つ取っても戦場では命取りとなる。
それらを纏めて無謀で括る。     
誰が仕組んだ地獄やら。      
兄弟家族が嗤わせる。     

お前もっ!
お前もっ!
お前もっ!
だからこそ、
俺の為に死ねっ!


次回 『ヤピカン』

こいつらは何のために集められたのか。




いや、まったく
自己紹介的な・・・
b01.jpg

片手にピストル

心に花束

唇に火の酒


b02.jpg

そして、さやかちゃん

背なで語るダンディズムが溢れ出してこぼれ落ちてる男・・・・

それが、私

漢一匹

酒と銃とさやかちゃんをこよなく愛する男です


b03.jpg

こんなに可愛いさやかちゃんをDisる奴は、一生、深爪と逆まつ毛に悩まされればいいと思うよ


ちなみに、写真の銃は『44オートマグ』です

構造上の理由から、ジャムが多発したため『オートジャマー』などと揶揄された不遇の銃です

ダーティーハリーでハリーがぶっぱなしてるの見てからこの銃が好きなんです


さて、そんな私ですが

最近は友人達と『ミニ四駆』をイジってます

まぁ、ヘタの横好きレベルではありますが・・・・

パーツやらなんやらを大人買いをしまくりましてww


b04.jpg

???「下手な店より、品揃えがいいとかって言われてるわね」

そっすね

b05.jpg

???「こんなに揃えて、使いこなせるのかしら?」

・・・ムムム

???「なにが、ムムムよ。写真には写ってないけど、この下にもパーツが沢山あるんでしょ?」

・・・・はい

???「沼ね。底なし沼」

・・・・まぁ、私は楽しんでやってんだから問題無いさ

とまぁ、こんな輩ですが、ボチボチうpしていくので

コンゴトモ ヨロシク
















おまけ
b06.jpg
ウェヒヒ
